ちょっと前にした寄せ鍋。
寄せ鍋
うちでは珍しく石狩鍋風に昆布だしに味噌(+醤油少量)を溶いて頂きました。
やっぱり鮭とお味噌はあう。
このあと残りご飯を入れて雑炊に。
バターを少量入れてもいいんですよね。
テーマ:鍋料理
ジャンル:グルメ
おしるこ
すごーく久しぶりの日記となってしまいました。
もっと早く復活しようと思ってたんですが、ずーっと抜け殻化してまして・・・。

でで試験はというと、テスト終了直後は
あー・・・もう絶対落ちたよー・・・
とかなり落ち込んでいたものの、今現在は希望を捨てきれずに結果待ちの状態です。
〔ちなみに結果は今月15日にわかると伝えてたんですが、正しくは21日に成績票が発送されるとの事でした(^^;)]

それから写真は結構前に作ったおしるこ。
こんな物からUP出来ないような物までちょこちょこと写真は撮り貯めていたので、
ぼちぼち覚書の再開。
といってもすでに色々な事を忘れてそうなんですけど。
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ