1ヶ月書き込みがないと、ここのブログでは、スポンサーサイトの広告が出てしまうんですよね。
そんなに長い間書き込みをしていなかったんですね。

わたくしこの度お腹に赤ちゃんが出来まして。(今現在36歳ですよん。もう年齢聞かないで下さいね(w)
去年の8月に子宮筋腫の手術を受けてからあっという間の妊娠だったので
多少痛みがあり、やや不安な日もありましたが、只今順調に3ヶ月に入り、落ち着いてまいりました。

という訳でそろそろブログもゆっくり始動させていただきます。

これはつい最近作った(?)唯一のお菓子。
チョコフレーク
ホワイトチョコフレークをハートの抜き型で固めただけですが。苺にもチョコを付けて。
下にハートの形にカットした紙があるからなんとな~くハートに見えるでしょ?・・・。

これを袋詰め。
チョコフレークのラッピング
食べた後の袋(に残った紙)がなんとなくかわいかったです。
ちょこんフレークのレシピはこちらに載せています。

あとは、最近のお昼ご飯。
お昼ご飯
簡単なものを色々少しずつ(でもない)食べようと励んでおります。
セロリや大根、人参、きゅうりなどをスティック状にカットしてぼりぼり食べるとすっきりするんだ。
ディップは、お味噌とマヨネーズを1:1位ずつ混ぜたものだったり、
味噌とつぶした梅干を混ぜたものたっだり、マヨネーズだけだったり。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ