フロランタン・サブレ

バレンタイン用にうちの旦那さんの好きなフロランタン・サブレを作りました。
作り方はこちら

正直言って私はやわらかーいお菓子が好きなので(年寄りか?w)
普段は自分からあまり好んでは食べない部類のお菓子なのですが、
苦ーいコーヒーとの相性が抜群なのにいまさら気づき、ちょっぴり癖になりそうな気配です。

でもこのお菓子、カロリーと糖分がすごい事になっているので、
気をつけなければいけません。早くあちこち分けとかないとな・・・。

と思ってた矢先、丁度いい具合に二番目の姉とちびちゃんが遊びに来たので、
ざっくり持っていってもらいましたよ。
ちびちゃん鼻血出すんじゃないかって位バリボリ食べてた気がするんだけど
大丈夫だったかな・・・・。
でもタイミングよかったわ。
フロランタン・サブレのラッピング

他のラッピングはこちらから
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可