マドレーヌのラッピング
だいぶ前の話になりますが、マロンと抹茶のマドレーヌを作りました。

以前勤めていた会社での出来事なんですが
会社に頻繁に出入りしていた外注さんが、突然頭に大きな絆創膏を付けてきた。
怪我でもしたのかと驚いて理由をきくと・・・
夜中に突然寝癖が気になって、自分で髪の毛を切り出したら
どんどん収拾がつかなくなって、片方だけカリアゲ状態になってしまった。
それで恥ずかしいから絆創膏で隠してみた。
という事だった。
ええーっ??絆創膏はかなり目立つってば・・・
というより剥がす時痛いでしょ。

なんだかアイフルのCMみたいな人だよね。
でもその人また懲りずに夜中に髪の毛を切ってしまったらしい。
でも今度はニット帽で対処したから成長したみたいだけど。
とってもワイルドな人でした。

チューリップ

お口直しに母からもらったチューリップです(^-^)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ