ブラウニーラッピング

昨日はブラウニーを作りました。作り方はこちらにのせてます。

ちょうど作り終わった頃、友達から近くにいるから遊びに行くねと
電話が入ったので、一緒に食べて楽しいひとときを過ごせました。

私今花粉だか風邪だか分からないんだけど、鼻ぐずぐずで
ちょっと調子悪いんですよね。
友達妊婦さんだから、風邪だったらうつりませんように。

話は変るけど
近所のマンションの駐車場に停まってる黄色のポルシェ、
いっつも鳥のフンがついてるんだよね。
ポルシェなのに、いつも汚れてるの。
ある意味素敵。

テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ
コメント
>ポルシェなのに、いつも汚れてるの。
ドキッ☆しかも飛び石で傷だらけ.......(((;^^)
2006/03/09(Thu) 20:34 | URL | どら | 【編集
どらちゃんじゃないですか♪
こちらではお久しぶりです(^-^)
>ドキッ☆しかも飛び石で傷だらけ.......(((;^^)
どらちゃんもでしたか・・・(笑
飛び石はスピード出しすぎではないんでしょうか(ww

2006/03/13(Mon) 16:05 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可