マーブルケーキ

今日はクグロフ型でもマーブルケーキを作りました。
BBSにコメントを頂いてたのもあり、なんだか久しぶりにマーブル模様を作りたくなったんですよね。
ってなんとなく牛ガラですが・・・。

先週の土曜日は久しぶりに友達と飲んで遊んできました。
いや、飲むのは焼き鳥屋とか居酒屋さんとかなら旦那さんと結構出歩いてるんですが、友達とは久しぶり。
歳を重ねていくと、妊婦さんになったり、海外へ行ってしまったりと色々あるんですよね。私も海外留学に行きたいな。

**お知らせ**
掲示板を撤去させて頂きました。書込みを頂いていた方々 ありごとうございました。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可