最近ご近所さんの新聞配達に毎朝起こされてます。
マフラーに穴でもあけてるんじゃないの?って感じの爆音で
毎朝3時頃軽快にまわってくるのです。
まあすぐまた眠れるからぶち切れやしないけど
出来たらうちと一緒の新聞に替えてほしいと密かに思う今日この頃。

それはさておき、何日か前から、うちの旦那さんが「蒸しパンが食べたい」と言い出したので、一昨日またまた作ってました。

でも今回はなんかこう、ず~っしり重みのある物が食べたくなって
はちみつを入れてやれいっ!と配合を変えちゃったんですよね。
それが間違えだったのか蓋をあけた瞬間、
「うげ・・・なんか違う」と思わず声が出た物が出来上がってしまいました。
悲しい蒸しパン

私蒸しパンを失敗させる割合高いよ。
やっぱ普通の蒸し器買おうかな・・・。
となにげに鍋のせいにしてみたり(w

下の写真は近所の公園で咲いていた桜。
ここの所風が強かったせいかつぼみがかなり落ちてました。
さくら

桜さく~ 桜

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可