プレーンスコーン

昨日は生ビールが一杯90円の居酒屋で飲んできました。
生中が90円だなんて本当に安い
二人でたんまり飲んで食べても4000円未満でした。
で今日は少々顔がむくんでおります。
いや最近飲み歩いてるからもしかして太ったのかもしんにゃいブヒヒ

今日はまたまた旦那が「コパン(スコーンの事)が食べたい」
というので早速作りました
ていうか食べたいっていうものいつもシンプルな物ばかりなんだもーん
しかも私の好きなレーズンとか紅茶葉入れると食べてくれないしー

でも少しだけ生地を分けて、ラム酒漬けレーズンを入れ込んでみました
私用となると型抜きするのも面倒なので、ナイフでカットしただけです。
レーズン入りスコーンスコーン湖池屋スコーン♪
ちなみにスコーンの作り方はこちらに載せてます。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント
NO SUBJECT
ダーリンはシンプル味が好きなんだね。

私はシンプルでも凝ったものも両方OK
おいしそぅ。
クッキーもおいしそう。食いたい。。。

眠い。。春はあけぼの。。

2006/04/06(Thu) 20:23 | URL | 裏うさぎ♪ | 【編集
NO SUBJECT
シンプルな物っていうかね、
好き嫌い大魔王なんだよ(泣

クッキーもなんでもたらふく食べにおいでおいで(^-^)
うん、眠いにゃ。
2006/04/07(Fri) 18:42 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可