アイスボックスクッキー
左ココアマーブル/奥アーモンドダイスカット入り/右紅茶葉入り
この間からクッキーが食べたい病にかかってて、またまた今日も作っちゃいました
でも今回は、冷蔵庫で冷やし固めるタイプのアイスボックスクッキーです。

これなら食べたい時に食べたい分だけ冷凍庫から取り出して、
焼けるからいいねいいね
なんかちょっとした贅沢感さえ味わえます・・・
一応作り方はこちら
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ
コメント
NO SUBJECT
お久しぶりデス|〃▽〃) スィです。
この前、みらサンのレシピを参考にスコーン作りました♪♪
「スコーンにはラズベリージャム!」とゆー妹はさっそくスーパーに走ってました(笑
次はシフォンでもつくるかなぁと思ってましたがHPにおじゃまさせてもらった瞬間、心はクッキーに!次はクッキーに決定です(☆∀☆)またレシピ参考にさせて頂きます。
2006/04/10(Mon) 21:34 | URL | スィ | 【編集
こんにちは~♪
スィさんこんにちは~v-352

スィさんの妹さんはスコーンにはラズベリージャム!なんだv-290
なんだか楽しそうですねv-343
ちなみに私はメイプルシロップで食べるのが好きv-343です。

クッキーいいですよ~♪
なにがっていわれると困るんですけど(w
ちなみに私はドロップキックいや違う、ドロップクッキーが手軽で一番好きですv-391
2006/04/11(Tue) 14:15 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可