ワイヤークラフト*一輪挿し
ワイヤークラフトの第二弾!フラワーベースらしき物を作りました

まあ第二弾なんで小ちゃくて~簡単な物・・・ふふ。なんて思って作り出したんだけど・・・、
最初入れようとしてたグラスは入らなくなっちゃうわ、形はかな~りいびつになるわ、下の足なんてはじめどうしてもぐらついてどうしたらいいのよ?って感じで本当苦労しました。
やっぱり簡単になんて出来ないんですな
でも出来た時は達成感で嬉しい

ちなみにこれは余合ナオミさんのワイヤースタイルって本を一応参考にしたんですけど、
私が作った物はこの本に載ってないです。
だって作ってるうちにどんどん別物になっていくんだもん・・・
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
NO SUBJECT
ういっす!
いいじゃん。ワイヤークラフトかぁ。
お洒落ですなぁ。。

 勉強の合間に寄ってみた。
 
2006/04/13(Thu) 21:56 | URL | 裏うさぎ♪ | 【編集
NO SUBJECT
うぃっす~。
セレブっぽい?(全然ちがうね・・・

お勉強がんばるってるね。えらいぞ!
2006/04/14(Fri) 22:14 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可