本格的に風邪っぴき
でも私にうつした張本人が申し訳なさそうに、
昨日の晩を買ってくれたので、わりと元気だったりします
苺のモンブラン美味しかった~
シェ・リュイ
シェ・リュイというお店のケーキ
左:プリンの上にレアチーズがのったケーキ、後:プリン、手前:苺のモンブラン



小マロンロール

そして少々具合が悪いのに、この間作ったスポンジ生地の残りが
気になっていたので、解凍して小さなマロンロールを作りました
これで人分位かな。
この後冷蔵庫で1時間程冷やしてから軽くデコして食べちゃいます
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
可愛ぃ(≧ω≦)!!
色付きの文字
初めまして♪
yahooから検索して遊びにきました♪
すっごい可愛いお菓子とラッピング、素敵です(#^-^#)☆
早速お家で作りたいと思います★

またまた遊びに来ますのでよろしくお願いしまぁす(≧ω≦)!!
2006/04/19(Wed) 11:07 | URL | ペコ☆ | 【編集
ありがとうございま~す(^-^)
ペコ☆さん、 ペコ☆ちゃんかな?v-290
はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
は~い♪またぜひ遊びに来てくださいねv-353
2006/04/19(Wed) 14:32 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可