フラワーベース
ワイヤーでフラワーベースとキャンドルスタンドにもなる小物を作りました。
でもいまいち気に入らない
それにいい加減小物から脱出したい・・・

今日はこちらは雷がゴロゴロとなってました。
そういえばうちの母は昔雷がなると大騒動してた気がするんだけど、
今日の雷は大丈夫だったかな。

私がまだ小学生の頃、夕方雷がゴロゴロなってるのが楽しくて
外に向かってトランペットを気持ちよく吹いていたら、
家に帰ってきた母に
「あんたなにやってるの!危ないからやめなさいー!!」
って怒鳴られたっけな。
だって、トランペットって音が大きいからこんな時しか
外に思いっきりなんて吹けないでしょ。
でも今思うとやっぱり危ういことしてたな。
ちなみに私が入っていた鼓笛隊は、全国大会までいけたちょっとしたところだったんですよん
キャンドルスタンド
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可