金曜日は、久しぶりにお友達と赤坂、六本木周辺で
飲んで食べてきました~六本木なんて行くの本当に久しぶり。
行ったお店はこちらこちらのお店。
なんだかいろんな意味でパワーを頂いてきましたどうもありがとう

そして赤坂ツインタワーにあるロウリーズさんで頂いた物は
プライムリブ ロウリーズ バナナタルト
左写真のこ~んな大きなお肉350g(プライムリブというそうです)。
って私が食べた物はもう少しかわいく180gのお肉ですけど~
とてもやわらかくて美味しかったです~

でこのお肉は中央写真の入れ物?にガラガラと運ばれて、テーブル近くで切り分けてくれるんですけど、この入れ物が150万円程するとか。(まあ酔ってたんで定かじゃないんですけど
ここのお店、作りもゴージャスでしたが、この入れ物がお店に何台もあったのにもさすが赤坂だなー・・・なんて驚いちゃいました。
ちなみにバナナタルトもサクサクで美味しかったです

ちなみに昨日はやや二日酔いの中、逗子の方へドライブに出かけてきました
逗子のお店 逗子のお店のお菓子
なんだか連ちゃんで贅沢しちゃったなーという感じですが、ここのお店は
ファミレスにちょっと色をつけた位のお値段(2500円)でコースが食べられて、それでいてピザはなかなかもっちりしていていい感じのお店でしたよ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可