プリン
はじめに酔っているので変かもしれません

昨日はプリンを焼きました
ってま~たプリンかよ!って感じもしないでもないんですが、
これはプリンタルトの余り生地で作った物なので、まあいいかなと。

ちなみに今まで作っていたプリンより、生クリームを贅沢に使っているので結構濃厚です。
一応材料はプリンの作り方の下の方へのせています。といってもプリンタルトの生地と同じです。

あと下の写真は一昨日作った焼き菓子で、その日のうちに箱詰めして発送しました。
焼き菓子

焼き菓子の詰め合わせ
HP TOPからお菓子のラッピングのページには、ラッピングの簡単な説明等をのせてます。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
初めまして!
みらさんでいいのかしら~?初めまして^^
タッチッチちゃんのところから、美味しそうなプリンにつられて遊びに来ましたv-344濃厚なプリン、私も大好きです!美味しそうなレシピもいっぱいで、食べたくなってしまいます。また遊びに来ますね!
2006/06/10(Sat) 18:21 | URL | kirara | 【編集
はじめまして(^o^)
kiraraさん、はじめましてv-290

タッチッチさんの所からいらして頂いたんですねv-352
コメント、ありがとうございます~v-344

うちで作る普段のプリンより生クリームを多くして作ったんですけど
意味深に贅沢プリンとかつけちゃいました(w

はい、また是非いらしてくださいi-237 私も伺わせていただきま~すi-233
2006/06/11(Sun) 20:29 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可