キャロットクッキー
キャロットクッキー作りましたよ
自分でいうのもなんですが、思った以上に美味しくできて
満足できる物になりましたってすみません
ぴこさんにはきっかけを頂き感謝です

最初このクッキーをしっとりタイプにするかどうか
迷ったんですが、さっくり食べたいー!イヒッの気持ちを優先して
さっくりタイプに焼き上げました
味は、私の味覚がちょっとおかしいのか
マーマレード入りクッキーみたい?といった感じです
人参嫌いなおこさまに駄目もとで是非食べていただきたい
レシピはこちらにUPさせて頂きました。

下の写真は、17日に出かけた時に撮った中禅寺湖や日光東照宮です。
中禅寺湖周辺には、どこからか奪ったのであろう食パンをくわえたおさるが
うろうろしてましたよ。
中禅寺湖 中禅寺 中禅寺湖のおさる
      左から中禅寺湖と男体山、中禅寺、食パンくわえたおさるさん
日光東照宮 五重塔
      日光東照宮と横に建っている五重塔
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント
NO SUBJECT
お猿さんかわいい(^▽^)
こういう風景ってなんか癒されますねぇ。。。

ところで、明日アップルパイを作ろうと思っています。
前に一度ミルフィーユを作ったときにパイ生地を作ってみたのですが、うまくいかなくて・・・。
明日はとりあえずパイシートを使っちゃおうかと。

どうやったらケーキ屋さんみたいなサクサクなパイが出来るんでしょう?
みらさん、パイ生地作りのコツとか知りませんか??
2006/06/24(Sat) 18:03 | URL | ぼー | 【編集
こんにちは(^-^)
ぼーさん、こんにちはv-290

この付近にはお猿がわんさかいるそうですよv-526v-526v-525v-526

アップルパイいいですね~v-343
私も去年から作ろうと作ろうと思ってはいるものの
今にいたってたりします(w って作る気ないのかもi-202

パイ生地作りって結構手間がかかるんですよねv-91
作り方のコツとは違いますが、この時期冷房をかけないと
バターがすぐ溶けちゃいそうですよね。
2006/06/28(Wed) 12:53 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可