最近1週間間隔の日記になってきてます。
ちょこがけクッキー
昨日は、甘さを抑えた全粒粉入りクッキーに
コーティングチョコをつけたチョコがけクッキー(名前そのまま)を作りました
うちの野菜室、コーティングチョコがたんまり残ってるんですよね。
うーん、期限内に消費できるかな~という感じです。

しかしここの所暑いですね。
うちのめい(猫)も床にへばりついて半目開けて寝てますよ。
そしてそんな時のチョコの扱いってべたつきますね~
バレンタインデーってつくづく良い時期にあるんだなあと思いました。
一応作り方はこちらにのせてます。

話は変わって
先週の金曜日に前に勤めていた会社関連の人達と池袋で飲んできました。
お店は、おてもとDiningぼなぺっちという所。
ぼなぺっち
いや~なかなか良かったです
こちらのお店確かおそばのペペロンチーノが美味しいと某HPに書かれていて
ふーん、そばね。位な気持ちで頂いたんですが、
味はしっかり目についてうん、美味しいかったです
他には下の物や、レバーペースト、ホワイトアスパラ焼き、
アボガドとまぐろのサラダ、あとなんだか色々食べたような気もするんですけど・・・
忘れちゃいました。また行きたいな~と思うお店でした
サーモン パフェ クレープ
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可