アップルマンゴーオンザヨーグルトムース
写真は、ヨーグルトムースにカットしたアップルマンゴーをのせたもの。
このアップルマンゴーは、だいぶ前にうちの母がお菓子作りにでも使って、とたくさんの果物とともにもってきたんですけど、何に使おうかそのまま食べようか悩んでる間にマンゴーだけ2週間位経ってました
でもいい具合に熟れてて美味しかったですってちょっと熟れすぎだったかな・・・。
アップルマンゴーカット
ちなみに今日は、母の所へ姉妹全員が集まっていたので、
このヨーグルトムースを持っていったんですけど、まずまずの評判でしたよん
一応作り方はこちらにのせてます。
テーマ:手作りおやつ
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは★
みらさん、お返事ありがとうございましたv-22
いや②まだもっとうまくできるようにならなきゃって
感じですよv-388
けど甘いものがスキなので食べてもらえるのは
嬉しいですよね、やっぱりi-233
それより、マンゴーとヨーグルトi-175
おいしそうですねv-20今の季節に
ぴったりな感じですv-413
それと、ちょっと質問なんですが・・・
この間バナナプリンタルトなどにしようされている
タルトを作ってみたんですv-352
それで今冷凍保存しているんですが、冷凍で
どれくらい保存が効くかとかってわかりますかv-361v-361
もしよろしければ教えてくださいv-436v-278
2006/08/19(Sat) 11:27 | URL | *ミカコ* | 【編集
NO SUBJECT
涼しげなデザートですねi-237
アップルマンゴーって、まだ食べたことないけど
普通のマンゴーよりおいしそうですよね!

ヨーグルトムース・・・
卵あるし、ヨーグルトあるし
レモンも生クリームもある。
うーん、今から作っちゃおうかなーi-278
2006/08/19(Sat) 16:56 | URL | *rikka* | 【編集
こんばんは(^o^)
ミカコさん
食べてくれて美味しいっていってもらえると
どんどん作りたくなっちゃいますよねv-353
甘い物が好きな彼氏さんでよかったですよねv-410

そしてタルトの生地ですが、「一般的に2週間くらいまでが冷凍保存可能」らしいですよv-290

rikkaさん
>アップルマンゴー
私も多分今回初めてだったんですけど
甘くて美味しかったですよ~v-398

ヨーグルトムースの材料、完璧そろってるじゃないですか!v-411
今頃はお腹の中?だったりしてv-290
2006/08/19(Sat) 22:33 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可