ワイヤークラフト*ポット
このブログへの書き込み、かなりご無沙汰してました。
そして休眠している間に、何をしていたかというと・・・・
豆大福を食べたり、秋葉へ出掛けてパソコンの中身を新しくしてました。
(もちろん主は夫がやります)
以前の処理速度に比べるとさらに高速で快適。
でもFC2のレスポンスは最近ちょっと遅め・・・。
そして私の冬のボーナスはすでに消え去り・・・。

そ・そんなことより今日はお菓子ではなく、久しぶりすぎるワイヤークラフトをのせてみました。
もうやり方なんてすっかり忘れて気持ちは相も変わらず初心者です
これも青柳啓子さんのナチュラルな暮らしを楽しむヒントという本に載っていたものなのですが、
本に載っているものとは形は全然違います。というか、同じ形にしたくても出来ないんですよね
ただいま他に何をいれようか模索中。
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
素敵♪
みらさんの作られるものは本当にどれも素敵なものばかりですね。
写真集の1ページを見ているようです。
きっと青柳啓子さんにように素敵なお家に住んでいらっしゃるんでしょうね^^
興味深々です。(笑)

ところで、昨日クグロフ型でマーブルケーキを作ってみました。
味はまあ良かったと思うのですが、高さがでなかったんです。
ブログに記事を載せてあるので、お時間がある時にでもアドバイスいただけたら嬉しいです。m(._.*)mペコッ
2006/09/20(Wed) 21:05 | URL | キヨミ。 | 【編集
キヨミ。さん、ありがとうございますv-290
でもうちにはですね、機能性重視な人がいるので
わりとというか、かなり普通の住まいなんですよーi-239
とかいって私もそんなにこだわりがなかったりするんですけど(笑)

とりあえずお邪魔させていただきまーす。
2006/09/21(Thu) 15:44 | URL | みら | 【編集
ワイヤークラフト、素敵ですねーi-176
次はどんな作品なのかしら?
楽しみ~♪i-237
2006/09/21(Thu) 18:04 | URL | *rikka* | 【編集
あら 素敵♪
やっぱり 芸術の秋でしょうか
この頃になると 久しぶりに・・・というのが
多いですね (私のお友達もそうですわ)
私は・・・もっぱら 食欲の秋!!
芸術は みらさんのところで
癒されましょっ♪
2006/09/21(Thu) 18:30 | URL | アド | 【編集
rikkaさん、そういって頂けて嬉しいです~v-290
次ですか?
来年になりそうですよ~(笑)な~んてi-237


アドさん、ありがとうございます~v-290
この頃少しずつ涼しくなってきたおかげで
身も?心も軽やかになってきてるのかな~。

そして芸術はお友達におまかせして
私も食欲の秋についてきますヨ!(笑)
2006/09/22(Fri) 20:12 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可