写真はマロンプリン。
残っていたマロンクリームを入れてみました。
ちなみに上にのってる黒い物体は栗の渋皮煮です。
渋皮煮の保存、うまく密封されてるようでほっとしているところです。
作り方はTOPページの簡単お菓子レシピから見られます。
マロンプリン

あと下のは、写真だけ撮って放置してあった、タラコパスタの画像。
これ先々週作った たらこポテトディップの残りを翌日生クリームとかで
のばした物なんですけど、冷めてくると、パスタがポテトの水分を吸って(?逆かも)
口の中でモソモソして口当たりが悪かったものです。
でもブロッコリーを並べたりもしたので載せてみたり・・・。
モソモソでも私の昼食だからいいのだ。
あと友達が贈ってくれたお花。綺麗でしょ?

た~らこ~♪た~らこ~♪パスタ きれいなお花をありがと~♪
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ