今朝TVが壊れました。
ジジジジ・・・・と画面が荒れた後電源がちかちかするだけで一向につきません。
このTV、03年製の国産で三年前に購入したばかり。
寿命 短すぎ。
今ってプラズマとか液晶とか?でお値段かなり高いですよね。
それでも修理した方が高くつきますよ。とかまたいわれちゃうのかな。
そんなのって切ない。

そして久しぶりにお花の寄せ植え。
バスケットに不向きと書かれている葉牡丹を使ってみました。
こちらはいつまでもってくれるかな。
あともうひとつ(右の)は、先日(11/21の画像で)頂いたガーデンシクラメンを使いました
花の寄せ植え-冬 花の寄せ植え-12月
ちょっとだけクリスマスの装いに
ちょっとだけクリスマスの装いに。
ヤー