この間のマフィンをラッピングしたものです。
マフィンのラッピング マフィンの包装

TVのその後 
昨日メーカーの方に来ていただき、やっと修理してもらいました。
修理代は17,220円。ウーン。買うよりは全然安く済んだのでひとまず ほっ。
で修理してる時色々聞いてみたんですけど
メーカーの方の話では
今のTVの作りはよくもって寿命5、6年。10年持つのは一昔前のこと。
なので5年位の保証は必須ですよ。
そうなんだぁ・・・・・。
思わず考えちゃいましたよ。
たとえば30万のTVを買って5年で壊れたら1年あたり6万円でしょ。
それを365日で割ると・・・1日164.3円。(こまかい
う~ん、そんなに見てないような・・・考えるところ。

てっきり10年位は持つと思ってたので軽く衝撃的でしたよ。
とにかく出来るだけ長期保証を。なんですね。
ずっと以前に撮ってたチョコナッツがけチョコケーキ。
チョコケーキのチョコナッツがけ

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ