簡単クリスマスケーキ
写真は今日作ったクリスマスリースっぽくしたケーキ。
15cmのシフォンケーキを半分だけ使って生クリームをたんまりかけました。
ちなみに手前の金色のリボンは、金のポップタイ(よくパンの袋の口を閉じてるやつ)で
リボンを結んで作りさしたもの。さす所はアルミホイルでぐるっと巻けば抵抗ないでしょ。
上から見るとちょっとリースっぽくみえる?かな。
クリスマスケーキ(リースっぽい?)上から
微妙。

この間友人とスポーツクラブでヨガとエアロビクスをやってハッスル(死語ね)してきました。
初心者エアロは楽しく出来たんだけど、歩く燃焼系エアロ?とかいうのは
難しすぎてついていけず、怪しいダンスと化していました。
でもヨガは気持ちよかった!
3日に一度位は運動しなきゃな~と改めて心に誓ったところです。
でもその前に大掃除だ。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ