昨日網戸をきれいに洗って窓もピッカピカにしたのに
こんなにどしゃぶりになるなんて。この時期めずらしくないですか。
くー。明日またちょろっと拭くかなぁ。

そしてまたプリン。
ケーキ型でプリン
今回は残ってるブルーベリーとラズベリーをのせたのでちょっとゴージャス?なんて。
でもうちの夫、この実たちは全部よけて残すので私が食べてたり・・・。
前回アルミホイルを切らしてたから、タルト型の底を載せて焼いたんだけど
そっちの方が時間は長くかかったけど食感がよかった。
焼き時間今回47分。前回60分。--自分メモ--


は以前勤めていた会社の方がクリスマスに飲んでと贈ってくれたシャンパーニュやお米など。
はちみつがとっても美味しそうなんだけど、まだ家にも開いてるのあるし
もったいないからとっておこう!ってそうこうしてるうち賞味期限切れ。なんてことはしない。つもり。
ブルーベリーのコンポートはチーズケーキにのせて頂きたい~。

頂き物
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ