カラフルクッキーALL
昨日に引き続き 作っていたクッキーが完成しました。
季節外れに怪しげなハロウィンのおばけもいたりしますが(笑)
結構力作?です。
ラッピングをして今日姪っ子に渡すと姉の方がすごく喜んでくれてました。
カラフルクッキーのラッピング
ちなみに姪っ子は、早速その場で私の一番のお気に入り 猫をがぶっと食べつくし、
犬ももぐもぐと食べきっていましたよ^^
そしてラッピングの中の大きな物体は、同じ生地で作ったクッキーの箱。
失敗ぎみのクッキーの箱
ちょっと強引すぎまして・・・大きいのは上の方がボロボロ^^;
もう一回作ればまずまずに出来そうかな・・・。そのうち、試そう(笑)

作り方などはこちらに載せましたので追記のメモは削除しました。

色は、GABANの天然色素(赤・青・黄色)を使用(cottaさんで購入)。
抜き型は、土台がセルクル丸65Фmmで+菊型55mと+きりんとか猫型を使用(馬嶋屋さんで購入)。


カラフルクッキーきりん カラフルクッキー犬とパンプキン カラフルクッキー猫

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ