またチーズタルトを焼きました。
チーズタルトのラッピング
一昨日お礼をかねて以前勤めていた会社に持っていったものです。
中に一緒に入っている保存瓶には、先日と同じく、ブルーベリーコンポート(脱気処理済)を
詰めていて、実はこちらの方から頂いたものなのです。
先日私が食べて 美味しい!と思ったのでそうしてみたんですけど、そういうのもありですよね。
そして今回チーズケーキの上に貼り付けたクッキーは前回よりちょっと抑えぎみで。
バレンタインにも通用しそう?ですかね・・・。
誕生日の時はHAPPY BIRTHDAYって文字クッキーにしてもいいな~なんて。
チョコでもいいけど。ラッピングの簡単な説明はHPのお菓子のラッピングのページに載せてます。

お礼をしにいったはずなのに、また結局色々頂いてきちゃいました。
それにお邪魔した時間帯は仕事中のはずなのに・・・
ワインやピザやケーキまで用意してくれて迎えてくれました。申し訳ないと思いつつ感動です。
ラズベリービネガー どう使おうかな。

頂き物

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ