キャラメルバナナチョコパイ
お手軽冷凍パイシートで板チョコとカラメルバナナをはさみました。
ちょっと前回のアップルパイと形も同じだから代わり映えはしないんですけど、
今回はパイシートを4等分にしたので若干小さめサイズです。
本当はもっと細長くしたかったんですけど・・・。
だけどチョコとバナナの組合せ、やっぱり好きです。

あと今日のお昼に作ったほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ。
にとろけるチーズをふりかけたもの。
ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタチーズ入り
見た目同様結構こってりしてますが、伸びるチーズが好きでたまにやってしまいます。
もうちょっとチーズもきれいにのせればよかったわ。
後ろのサラダのお芋は、昨日の残り物で、茹でた新じゃがをバジルとイタリアンパセリを入れた
ガーリックバターで軽く炒めたものです。こってり昼食。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ