バースデーケーキ(クッキーのデコレーション)
父の誕生日に久しぶりにデコレーションケーキを作りました。
上にのってる桜らしきものは色付きクッキーです。
実はこのケーキを夫に見せた時
「なんかクッキーいまいち」っていわれました。
え~。おいおい、クッキーメインで考えたんですけどー・・・(泣笑)

最初チーズタルトのラッピングの時と同じ↓ハートにしようと思ってたんだけど
私の父にハートだとちょっと気持ち悪いというか違和感があったので桜に変えたんですよね。
まあどちらにしても人にはそれぞれ好みがあるからいいんですけどね。
でもちょっとへこむというよりあっさりいわれてうけた。かな。
チーズタルトのラッピング(クッキー付き)
テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ