誕生日の昼食
この間食べたお昼ご飯。
ケーキ作りに力を注いだので料理は思いっきり前の晩の残り物。
クリームシチューとサラダとガーリックトースト。
もー十分でしょ・・・。
ケーキのクッキーは、見た目にはわからないんだけど食べる頃には
ふにゃふにゃで美味しい物じゃなかったです。
やっぱりクッキーだと食べる直前に飾らないとだめですね。
ちなみに姉と姪がケーキを食べに途中からやって来たので
当日ケーキは完売しました。子供がいると15cmだと物足りない位。

あと下の写真は、うちで咲いたチューリップのお裾分け(超ミニサイズ)。
と母が2時間かけて摘んできたらしい、せりのおひたし付私の朝ご飯。
せっかく撮ったのでUP。
うちのミニチューリップ 朝ご飯/せりのおひたし
テーマ:日々の食
ジャンル:グルメ