パンプキンブレッド
昨日のご飯の写真も撮ったんだけど、それだけ載せるの、恥ずかしくなってきました。
なので以前作った南瓜パンの写真を大きめに・・・。
でもこの南瓜パン、醗酵具合がいまいちだったようなのと
南瓜の味がなんだかいまひとつしなかったんですよね。
ちなみに南瓜の皮も一緒につぶしていてプラス胡桃入り。
もうひとつは過去に2度程作ってるレーズンくるみパンです。

カボチャパン 肉豆腐
ご飯メニューは、ししゃも/肉豆腐/大根サラダ/キャベツと油揚のお味噌汁
大根サラダは、大根としその千切りとカイワレ大根、鰹節を混ぜたものに和風ドレッシングをかけただけ。
ちなみに夕食の時は、秋刀魚の塩焼き。
秋刀魚は口元が黄色で、尻尾のつけね部分が緑色なのが新鮮で油がのってて美味しいそうです。
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ