再びキャラメルマドレーヌです。
キャラメルマドレーヌ
前回姉に送った時のは、いまいっぽの出来だったので、その後新たに作りました。
実はその前にもこんなものまで作ってます。
痛々しいマドレーヌ
どうやったらこんな風に出来ちゃうの?と思うでしょ・・・。
それは秘密なんですけど(笑)、こんなに痛々しいものもちゃんと食べきりました。
まともな方は、前回載せたマフィンと一緒に母の家にもお裾分け。
マフィンとマドレーヌのラッピング ケーキ型に入れたもの
うちの夫へのバレンタインは、ケーキ屋さんのケーキにしました。
私も半分ずつ食べて満足
手前のチョコプリン、特に美味しかったです~。
クローバーとプリンシパルのケーキ
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ