前回のせたトレイから付け足し付け足し、結局こんな嵩張るものを作りました。
もうしまうのが大変だなんて初期の思考からは、はるかに遠ざかってます・・・。
ワイヤークラフト/プレートラック
らしくみせる為にスコーンを焼きました。ティーマットは以前友人から頂いたもの。清楚でかわいい。

結構がっちり組んだのでこんな風に普通のお皿をのせても大丈夫。
ワイヤークラフト/プレートラック
なんですけど・・・
お皿がのせられるんだったら、わざわざトレイを作らなくてもよかったんじゃ・・・という話。
前からプレートラックを作りたいと思っていたので、どうしても思考がそちらへ傾いてしまいました。
いつになるかはわからないけど、またお皿をのせる専用のラックは作りたい。かなと思います。

下皿を作ってる途中
ワイヤークラフト作り途中
このままケーキクーラーにしようか、いっその事鳥かごにしようかと迷いに迷ってラックに到達しました。