久しぶりの日記になりました。
下の写真は4/21~24にグアムへ行った時のものです。
2年位でちょこちょこ貯めたお金を使ったので、結構激安に近いツアーで行ってきました。
ホテルはホリディリゾート&スパグアム。
部屋のシャワーのホース途中から水が大量に溢れるなんて
多少の難はありましたが、ロビーや外見はなかなかきれいでしたよん。

それよりとにかく海がきれいで最高でした。
半日程のほほんと泳いで、こんがり丸焼けに出来上がってきました。
グアム/マタパンビーチパーク
マタパンビーチパーク(ホテルから歩いてすぐのビーチ)

マタパンからイパオビーチパークの間
マタパンビーチパークからイパオビーチパーク間 砂が白くてきれい。

恋人岬の鐘
恋人岬の鐘(中央の白い建物が展望台) 一応ならしてきました。

恋人岬からの眺め
恋人岬展望台からの眺め オレンジ色の小さいサメが泳いでました。

追記に他何枚かの写真
グアムマリオットリゾート&スパ
グアムマリオットリゾート&スパ内 朝の散歩中

マタパンビーチパーク
マタパンビーチパークから恋人岬方面を望む 丸いコンクリの筒はゴミ箱かな。

ラムラム路線バス(マイクロネシアモール)
ラムラム路線バス(マイクロネシアモール前にて) タモン内をこのバスに乗って観光、お買い物。
おもいっきり日本語が書いてあり、中にはドコモのチラシなんかもありました。

サムチョイズグアム
サムチョイズグアム前
滞在中のご飯は肉・肉三昧してきました。
サムチョイズではダブルペッパーステーキ、翌日はTGIフライデーズでニューヨーク?ステーキ。
ダブルペッパーステーキの激しさには驚かされましたが、TGIフライデーズのステーキはやわらかで美味しかったです。

追記
この情報を知らせた友人も翌週フライデーズに出掛けたそうですが、
そのときのお肉は結構硬かったそうです。
日によって違うのかも・・・・。
テーマ:グアム旅行
ジャンル:旅行