おとといの母の日
うちは姉妹3人(+お子ちゃま2人付)で、母の家におし掛けてきました。
母は、私たちが喜ぶお赤飯を炊いて出迎えてくれました。母の日なのに・・・。
ありがとう。

これは、私が作っていったアップルパイ。
苺ケーキとかの方がそれっぽい気がするんだけど、母はパイ好きさんなので
今回はパイにしました。
母の日アップルパイ
どうやったら贈り物っぽくなるかなーとちょっと考えまして、リボン仕立てにしてみました。
焼く前はこんな感じ。パイ生地は市販の冷凍物ですよん。
パイ生地でリボン結び
持ち運び時。
パイのラッピング
母の料理。
写真なんて撮らないでいいわよ。といってましたが、のせてしまいました。
から揚げうま。
母の料理
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ