なんだか最近このブログ重たいんですよね。画像を多用しすぎなのかな。

といいつつ
GW最終日に撮った渡瀬渓谷ライン沿い(群馬から栃木方面へむけて)の写真です。
この時期は木々が緑みどりして空気は爽やか、どこに出掛けても気持ちがいいですね。
草木湖
草木湖

草木ダム
草木ダム この水の中にも、200戸以上の住宅が沈んでいるそうです。

水沼駅周辺の線路
水沼駅周辺の線路 なんとなーくほっとする風景だなぁと。

水沼駅付近こいのぼり
水沼駅周辺 渡良瀬川の上空にこいのぼりがかかってました。

いつも前の画像ばかりなので、今日の写真を一枚。
昨日の晩すでに食べて原型を留めていないプリンです。ケーキ型で焼きました。
プリン
テーマ:季節の風景
ジャンル:写真