一昨日姉がうちに遊びにきた時の夕ご飯です。
飲みご飯
しっかり食べてたっぷり飲んでおなかパンパン。
パスタ食ってあれこれメニューを考えなくていいし、ボリューム満点なのが嬉しいんですよね。
そして私は結構な頻度でパスタを食べてるトマトソース好き。
メニュー
アスパラベーコンのアラビアータ、コンソメスープ(細かくしたベーコン、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃが芋、パセリ入り)、鯛のカルパッチョ、グリーンサラダにパンです。

カルパッチョは少々ぐちゃーり気味な盛り付けですが
さっと湯がいたスナップエンドウ、ミニアスパラ、しめじなどを入れました。
味付はいつもと一緒
デザートは頂き物のメロンにアイスをのっけました。飲み屋さんの真似です(w
ちなみに最近バニラアイスにラム酒漬けのレーズンと胡桃とかを混ぜて食べるのがマイブーム。
ラム酒アイスが美味しいんですよ。
鯛のカルパッチョ デザートのメロンMちゃんご馳走様です♪
テーマ:今日の夕ご飯
ジャンル:グルメ