岩手・宮城内陸地震被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます
----------------------------------------------------

池袋のギオットーネさんのパスタです。
ギオットーネでランチ
前きた時は混んでいて落ち着かなかったんだけど、今回は2時位に行ったので
ゆったり食べられました。
デザート(この時は小さいココットに入ったブラマンジェ)が+50円で付くのが嬉しかった。
パスタは大盛りにしても値段が変わらないのが良心的です。大盛りは結構なボリューム。
ちなみにこれは普通盛りですよん。丸井のすぐそばにあるお店です。

あと先週地元で友人たちと飲んだ時のコースメニューです。
酔っ払いながらもせっかく撮ったのでUP。
かつおのたたきお通しなすのみそ田楽?鯛の揚げ物甘酢あんかけ
鳥のトマトソースがけしめのうなぎ茶漬けデザートメロン
ちなみにかつおのたたきは4人分ですよん。
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ