先日新しく出来た副都心線に乗って散歩がてらに撮ってきた写真です。

東京メトロ一日乗車券(東京メトロ全線乗り降り自由)というものを利用して、
渋谷駅→明治神宮前→雑司が谷と途中下車にて。
副都心線ぶらり散歩
上段左右:副都心線渋谷駅ホームから
二段目:明治神宮前下車/ランチで食べたまい泉のとんかつ定食と表参道ヒルズ横のラルフローレン
左3段目:雑司が谷駅下車/都電荒川線鬼太郎電車。電車小僧らしき子供が鬼太郎電車だ!と喜びいさんで撮っていたので私もつられて撮ってみました。
下段左右:雑司が谷鬼子母神境内、右はいちょうの木で樹齢620年とか。なんだか近くにいるだけで心穏やかになりました。

あとは少し前に作った蜂蜜レモンパウンドケーキです。ちょっと気になることがあって、作り方やらを変えて3種類程作ってました。左のなんてかなり小さくなりました・・・。
こちらはきちんと姉や母に振り分けさせていただきましたよん。
蜂蜜レモンパウンドケーキ 蜂蜜レモンパウンドケーキ比較あれこれ
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報