前日の焼き菓子を箱詰めしたものです(7/27着にて)。
前に間違えて底側だけが残った箱を使いました(2/6記事に)。
お菓子のラッピング(詰め合わせ)

個々のラッピング
マロンケーキとアーモンドパイの個別包装フルーツスコーンと紅茶・レモン風味のフィナンシェのラッピング
シェル型のフィナンシェは、小さい透明袋の買い置きがなかったので、4個/袋に入れて
ちょっと強引な気もしましたが半分に折りたたんで詰め込みました。
と中央に隙間が出来てしまったので、埋めるべくスコーンをもう二つ袋(英文字の)に入れて。
これはなんだろう?なんて思わせぶりですんまそん。
(詳細はHPへのせる予定です)

表面にPPフィルムをかけたもの
お菓子のラッピング(PPがけ)
これをダンボールに入れて、とかげさん(6/28の記事にのってるリアルな奴)と一緒にクール便で発送。
追記は昨日の夕立の後に出てた虹の写真です。
虹
まだ雷が光ってる隣で夕日にかかってた虹です。
なんだかちょっと得した気分。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ