久しぶりの日記になりました。
今朝はずいぶん涼しくて、最近床にべた寝だっためいも(うちの飼い猫)
久しぶりに座布団の中ですやすやと眠ってました。心地いいね。

下のは今日焼いたクリームチーズマフィンです。
はみだしのクリームチーズマフィン
手前の二つを除いてほとんどはみだしてしまいました。だから入れすぎだって。
溢れていく過程みたいです。
一応レシピはこちらにありますが、HPからのリンクはしていません。

追記は先週の話など
先週1週間は病院にお世話になってまして、
暇な日々を携帯でちらほら撮ってました。
窓から見える煙突。
快晴の煙突夕焼けの煙突嵐の中の煙突
快晴の日だったり、夕日だったり、嵐の中だったり。・・・・・記念に。

ちなみに今回結構ご飯が美味しかった。
病院食ベスト1病院食ベスト2
ベスト1のビーフシチューと、2の中華丼。
ワースト1はいうまでもなく重湯。これ本当はのりなんでしょ?みたいな。
まあ今は結構元気になりつつあります。ご心配頂いた方々本当にありがとうございました(^-^)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ