前回記事の続き

母の誕生日会用に作った生春巻(作り方はこちらにあります)とシーザーサラダです。
生春巻
なぜか2番目の姉からのリクエスト。
でもパーティメニューには手軽でボリュームがあっていいね。
生春巻は他にも何本か作ってるんだけど、お皿にのらなかったのでタッパに入れて持参しました。

あとはチョコムース(作り方はこちらにあります)。
おまけのチョコムース
前回のレアチーズだけでは足りなさそうなので、あわせて持っていきました。
うちの家族はみんなよく食べるんだ。

追記は、母の家で撮ったもの。
母の家にて
お誕生日メニュー
ちらっと写ってるのが母です。
から揚げは姉が作ってきたもの。お赤飯も炊いてくれてました。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ