HPでは結構前にのせましたが
苺、ホワイト、スイートチョコをくっつけてスティック状にしたチョコフレークです。
3色チョコスティックフレーク
これ出したらきっと売れると思うんだけどな。
もうやみつきです。

そしてあまりにもはやくに役を終えた包み紙でガラス瓶を覆ってみました。
紙を再利用(日々草フェアリースター)
甘い香りにありんこきたりして。
花は日々草のフェアリースターです。

追記は(神奈川県)葉山のお店の事など。
先週 友人と神奈川県の葉山にあるお店
シチシア料理ピスカリアさんでランチを食べに出掛けてきました。
葉山のお店 ピスカリアさん
前菜が少しずつ6種類も食べられるのが嬉しくて、
どれもお!と思わず顔がほころんでしまう美味しいお料理でした。

そしてお店から1、2分ほど歩いた所には海。
葉山の海

葉山の海
なんだか心が穏やかになる楽しい一日でした。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ