昨日は中学時代からの友達3人と、こじゃれたイタメシ屋さんで飲んできました。

食べたものは、
・サラダゴルゴンゾーラ・マグロとアボガドのサラダ
・ブルスケッタ・ガーリックトースト
・鴨のロースト・アラビアータパスタ
・なすとベーコンのパスタ・チーズケーキ
位だったかな。

そこのお店、鴨とワインが美味しいと友達から聞いてはいたんですが、実は私、鴨独特の香りが、そんなに得意ではないんです。
でもそこの鴨、あの臭みがなくお料理されていて、とても美味しくて、パクパク食べられちゃいました。

ちなみに家に帰ってからその話を旦那さんに話したら、
「あの鴨の香りがいいのに~。それ鳩だったんじゃないの?(笑)」だそうです。
いやいやあれは鴨でしたよ。一度食べたら分かるって。

そして飲物は、ビールや白ワインや赤ワインやら飲んでかなーり酔っ払ってしまいました。
ついでに2件目まで行っちゃいました。
皆陽気で楽しかったです。