前回の記事でのせたクッキーを包んだものです。
お菓子のラッピング(写真立て)
結構ぴっちり包んでしまったせいもあり、最後の最後で2箇所葉っぱ部分を折ってしまいました。
もー、ショック大ー。って使ってる人もういないですよね。
あ~あと落ち込んでる時ふと思い出して、懐かしい言葉だな~と思いまた書いてしまいました。
もう少しゆったり包んで、箱入れした方がよさそうでした。
ちなみに昨日渡し済み。

他撮ってた写真色々です。
箱の蓋にもなる花クッキー

上の逆バージョン。
花クッキー2
プレーンの土台の方がいいね。

追記は焼きあがった後クッキーをただ並びかえただけのものです。

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑それぞれクリック頂けると嬉しいです。
さりげなく押して頂いている方 ありがとうございます。
並び替え中並び替え中2
並び替え中3並び替え中4
また作る機会があったら、参考になるんじゃないかなともう何種類か撮ったんですが、
同じような写真ばかりでした。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ