少し前に父がうちへ来た時のお昼ご飯です。
ほたてのガーリック焼き
手前からほたてのガーリック焼き(作り方はこちらにあります)、グラタン、トマトソースのパスタで
ホタテ焼き以外は、冷凍室に入れてあった作りおきを、焼いたり、和えたりしたものです。
これにパンとサラダを付ければ、なかなかのランチの出来上がり
でもグラタンは若干焦がし気味ですが。ちなみに上にのってるのは半分にカットしたプチトマトですよん。
おじじとランチ


あと近くの土手に咲いてたコスモスです。
コスモス

と何を撮ったか分かりづらいけど落ち葉の写真です。
落ち葉
実際は朝陽にあたった葉がきれいだったんですよ・・・。
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ