最近自分の食べっぷりに驚きを感じています。
今日なんて既に3食分食べちゃってるんじゃないの?
って位でちょっと危機感すら感じています。

女性は食欲旺盛時期があるのです(?)

ちなみに今日の朝ご飯は
・しそ入り納豆・梅干・ごま昆布・鮭半身・お味噌汁・ご飯大盛1杯
となかなかヘルシー(?)ですが(いつもこんな感じ)

お昼ご飯で
・オムライス半人前・ご飯半分以上・唐揚げ2個・南瓜の煮物少々
とこれで終わればいいのに更に
・チョコフレーク1杯・チョコレート2本(ゼロ)
を食べてしまいました。

ちなみにチョコフレークって大好きで、私の常備食品です。

あれ?たいした事ない?
いやいや、これからお煎餅食べちゃうかもだし
夜はきっとビールと一緒にご飯もたらふく食べちゃうことでしょう。

でもここで宣言。
今日は台風きてるし、ビールはやめておきます!
ワインに・・・て違う。