前回のせたクッキーとマロンケーキをラッピングしたものです。
お菓子のラッピング

こちらはマロンケーキのみ。
マロンケーキのラッピング

追記は頂き物の事などのせてます。
今回のラッピングは、いつもなら籠にいれそうな所でしたが、この方達
また使えるでしょと籠に素敵なプレゼントを入れて、毎回戻して下さるので
前回から透明袋のみでラッピングすることにしてました。
でも結局また色々頂いてしまいました・・・。
頂き物ショコラティエ イナムラショウゾウさんのマロンケーキ
中央の猫の写真本は、岩合光昭さんの「きょうも、いいネコに出会えた」iconという本で
外ネコ達がのびのびと自然に写っている写真集で、私のほのぼの癒されアイテムのひとつに追加されました。
そして右のケーキは、ショコラティエ イナムラショウゾウさんの栗入りチョコケーキ。
他にパティシエ イナムラショウゾウさん(同じ方)の和栗のマロンケーキやショートケーキ、チーズケーキなども会社で頂いてきたんですが、本当にどれも美味しくて、感動でした。
行きよりお腹も手荷物も重くなりましたが、心だけはほんわか温かくなった一日でした。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ