少し前に作ったレアチーズケーキ。
レアチーズケーキココット
飾りはなんとな~くバレンタインで苺をハートにしてみました。

ちなみにココットの底に、クラッカーを砕いたのをそのまま入れたので
すくった時ボロボロとちょっと食べづらくなりました。
もっとしっとりするかな~と思ったんですけど、意外にしっかりクラッカーのままでした。
横着・・・。

砕いたクラッカーをそのまま入れて
レアチーズケーキ作り方1

レアチーズ生地を流しました。
レアチーズケーキ作り方2

あとは生クリームをちょっと絞ってフルーツのせ。
レアチーズケーキ作り方3
レアチーズケーキのレシピはこちらに載せています。レシピ通りクラッカーにはバターを入れた方がいいですよん。

追記は携帯で撮った神戸の写真など
神戸の景色
神戸ポートピアホテルからの眺め
親族の結婚式で土日に神戸に出掛けてきました。
今回つわり中だったので、観光は特にせずにホテルでぬぼ~っとゆっくり。
かわいい花嫁さんにちょっぴり感動した結婚式でした。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ