先日父が家に来たときのお昼ご飯です。
おじじとご飯
メニューは、おろしハンバーグ(ポン酢で)、付け合せにほうれん草とベーコンしめじのソテー、煮南瓜、トマトサラダ(レタス、きゅうり、人参、水菜、かいわれ使用)、もやしとキャベツ油揚げのお味噌汁にりんご。
ハンバーグは、何日か前に作ったものを冷凍しておいたもの。残り物なのでちょっと小さいの。
でもうちの父は、もうお腹いっぱいといってりんごをほとんど残していました。
私はしっかり食べきっているのに、食が細くなってるんですかね。って私が食べ過ぎ?・・・。

あとは前回載せたプリンの別のものです。
ココットプリン2
苺を刻んだだけですが。

2/10 レシピブログに参加しました。

マイペースの更新ですが、応援して頂けたらありがたいです。

プリンのレシピはこちらに載せています。
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ