前回チョコバナナケーキをのせたばかりですか、再びバナナ。
バナナパウンドケーキのレシピ
前回のは1切れ食べただけだったので、また食べたくなって、今度はチョコなしの
バナナパウンドケーキを作りました。

レシピは、以前と少しだけ材料・作り方を変えて、改良しました(したつもり)。
→レシピはこちらにあります
焼いた当日がもっちりして美味しいの()。甘さはほんのり控えめです。

レシピブログのランキングに参加しています。

応援頂けると嬉しいです。

追記は、最近食べたケーキ屋さんのケーキ写真など。
少し前に食べた私の誕生日ケーキ。
ケーキ屋さんのケーキ
もう2種類チーズケーキと、苺ムースがあったんだけど、撮る前に食べてしまいました。
うちはいつも誕生日は、お店で買ってきたケーキを堪能してます。
ケーキ屋さんって見てるだけでも季節感があって、楽しいですね。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ