近所に咲いてた梅の花もすっかり花が落ちてました。
先日戌の日に、近所の神社へ御参りしてきた時、桜の木にはつぼみがつきはじめてました。
関東もそろそろ咲き始めて、来週末には満開だとか。楽しみですね。
-------------------------------------------------------------------

少し前に作ったクッキーです。
卵白で作ったクッキー
ちらほら冷凍しておいた卵白が気になりだしてきたので、解凍してクッキーにしました。
左から紅茶葉、ゴマ入り、ココア、プレーンの4種類。
種類を作ると一回になんとなく全種類食べたくなるから、一度に食べる量が増える気がするんですけどね(w

レシピはこちらにのせています

ランキングに参加しています。

クリック応援頂けると嬉しいです。

追記は、近所のお店で食べたご飯の写真など。
つい最近結婚記念日がありまして、近所のお店で夫と食事をしてきた時のご飯です。
最近夫は私がお酒を飲みそうだからって、なかなか外に食べに行ってくれなくて、
久しぶりの外食です。
この日はビールを一口だけ飲んで、あとは水・・・。
焼き鳥、ビールが恋しい・・・。
近所のお店でご飯1近所のお店でご飯2
近所のお店でご飯3近所のお店でご飯4
左上から前菜5種(たこのカルパッチョ/生ハム/魚介のマリネとか)、からすみと菜の花のパスタ、
鴨のバルサミコ風味、デザート(フルーツミルクレープ/苺のティラミス/バナナのズコット)です。
うちの記念日だとか誕生日ってほとんど年の前半にあるから、今年はもう外食がなかったりして(TT)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ